So-net無料ブログ作成
検索選択

チケットの払い戻しは初めてです。 [ライブ(スピッツ以外)]

こんにちは。

ポールの国立競技場公演、
幻になってしまいましたね…

17日は中止が発表されたのは16時過ぎくらいで、もう国立競技場駅に着いていました。

会場周辺はすごい人だかりで、国立競技場駅から再び引き返すのも大変そうだったため、
競技場の外周沿いに歩き、青山門から記念写真を撮り、
グッズだけ買って、
神宮球場やラグビー場の前を通って離れた駅から帰りました。

いい運動にはなりましたが、
遠方から参加の方を思うと大変お気の毒です。

ポールの少しでも早いご回復を願っています。

また近いうちに再来日が叶うといいですね。

今からチケットの払い戻しに行ってきます( ノД`)…
DSC_0269.jpg

nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 7

青い鳥

お久しぶりです。
私がブログを休んでいた時の過去記事も拝見いたしました。
インフルエンザなどで大変でしたね。
東京が大雪の日、私は上京していたのですよ!
町内会の役員、お疲れ様です。
我が家は町内会長を2年やり、今年は無罪放免だったはずが、さらに2年やらされることになりました(涙)。
私は社会人教育のお手伝いで忙しくなっているのに・・・。
ポールの件、残念ですね!
by 青い鳥 (2014-05-24 18:11) 

ゆみっさ

☆青い鳥さん、お久しぶりです!
5月初めにお仕事が一段落されていたんですね。
更新に気づかず申し訳ありませんでした。
大雪の日は東京にいらしたのですね!
交通機関が色々止まったと思いますが、
大丈夫でしたか(・_・;?

学校や町内の役員は大変ですよね~・・
さらに2年も延長になってしまったとは・・
青い鳥さんが頼りがいがあるということなのでしょうか!

娘の学校では、PTAの幹部役員を2年やれば、
下の子の時は
主要な役員は全部免除されるという決まりはあるんですが、
やっぱり2年でも大変だと思います・・
ちなみに私は幹部ではないので免除はないです(泣)



by ゆみっさ (2014-05-24 21:56) 

ゆつき

お疲れ様でした。
ニュースで拝見していて、ゆみっささん行ってそうだなぁと
感じていましたがやはり(^_^;)

遠方からのファンも多数おられたようですが、皆さん
落ち着いて怒ることも無く、良い人達のファン層なんだなぁと
眺めていました。また来日されると良いですね(・∀・)
by ゆつき (2014-05-26 15:20) 

ゆみっさ

☆ゆつきさん、いつもありがとうございます。
払い戻したお金は次の来日を期待してチケット購入資金にしときます(笑)
グッズもものすごい長蛇の列になっていて、
90分待ちなんて言われたんですけど、
じゃあ、あきらめようかなんて言って歩いてて、
帰る途中の青山門から入ったらすぐグッズ売り場に入れて買えちゃったんですよね・・
並んだ人とか、中止の案内が不十分で結構怒ってる人もいました。
そこらへんの混乱もありましたけど、
日本人はやっぱり概ね穏やかなのかもしれませんね~。
by ゆみっさ (2014-05-26 23:19) 

紅天狗茸

ニュースになってましたね。
行かれていたのですね。
体調ですから仕方が無いですが、残念でしたね。
また来てくれるといいですね。
by 紅天狗茸 (2014-06-05 01:58) 

ゆみっさ

☆紅天狗茸さん、コメント・nice!ありがとうございます。
アメリカツアーも中止されたそうで、
もう回復はしているが大事を取ったということですが、
ちょっと心配です・・。
また来てくれたらチケットに申込みしようと思います!
by ゆみっさ (2014-06-12 22:24) 

青い鳥

今晩は。 再びお邪魔します。
おきゅうと、ご存知なのですね。
私は今回が初体験でした。
by 青い鳥 (2014-06-12 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

姉・ブログネーム:ちーたん 小学2年。
弟・ブログネーム:ヒカちゃん 4歳。
dejikame 1388.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。